買取申込書|趣味だったフィギュアやピアノ買取点を探すコツ|高額買取術

趣味だったフィギュアやピアノ買取点を探すコツ|高額買取術

男の人

買取申込書

ステージ

ジャニーズグッズの買取りを依頼する際には、指定した買取申込書に必要事項を記入しておくことが必要になります。また、ホームページからも印刷で入手可能なので、これらを利用していくようにすると良いでしょう。

全国各地至る所にジャニーズグッズの買取専門店は存在していますが、そこに商品を買取ってもらうためには、まずは買取申し込みを行なう必要があり、「買取申込書」に必要事項を記入の上、商品と一緒に配送する必要があります。買取りを申し込む際には、店舗に直接電話するか、店舗ホームページの申し込みフォームから申し込む必要がありますが、買取申込書に関しては、印刷して商品に同封する必要があります。買取申込書とは、その名の通り買取の申し込みを正式に行なう書面のことを指します。捺印した上で申し込みを行なう文書でもありますので、買取証明書となります。それは、ジャニーズグッズの買い取りを申し込んだ後に店舗から送られる「買取受付メール」に送付されているか、ホームページにて確認することができますので、そのフォーマットを印刷し、必要事項を記入の上捺印してから商品と一緒に送る必要があります。

ジャニーズグッズを買取ってもらうためには、「買取申込書」に必要事項を記入の上、商品と一緒に送る必要がありますが、それに記入する主な内容とは、いったいどのような内容となっているのでしょう。買取申込書に記入する主な内容としては、名前や住所、電話番号やメールアドレスなどの基本的な個人情報はもちろんのこと、買い取り希望商品数や買い取り代金の受取方法などを記入する必要があります。代金の受取方法が口座振込みの場合、その指定する口座の銀行名や支店名、口座の種類や口座番号を記入する必要もあります。